2011年06月07日

レクレーションエリア記憶ファイル



本日のブログの更新です。



タクシーには注意しましょう。目的地に行くのをまかせっきりにしてはいけません。どこに連れていかれるかわかったもんじゃない。下ろされたところは全く見知らぬ風景の街だったりします。



私の暇つぶしと言えば、やっぱり読書になってしまいますかね。



告白 (双葉文庫)湊 かなえ (著) 。「愛美は死にました。しかし事故ではありません。このクラスの生徒に殺されたのです」校内で我が子を亡くした中学校の女性教師によるホームルームでの告白からこの物語は始まる。語り手が「級友」「犯人」「犯人の家族」へと次々と変わり、次第に事件の全体像が浮き彫りにされていく。



失敗は成功の母。大好きな教訓です。




「レクレーションエリア」のことを取り上げていたサイトを見てみました。



レクレーションの森2 | 札幌広域圏組合フィルムライブラリー

... 北広島市(エリア) レクレーションの森2 ... レクレーションの森2 画像サイズ 3510 x 2482 ピクセル 画像提供元 北広島市 ライセンス 右のバナーをクリックすると、NPO法人 クリエイティブ・コモンズ サイトのコモンズ証を別窓で ...

library.kouiki.chuo.sapporo.jp/






同じカテゴリー(日記)の記事
 カバンを的確に分析する (2013-07-24 02:02)
 ひょっとすると驚異的な近郊 (2013-07-17 21:08)
 もしかして奇妙なひらめき (2013-04-08 10:45)
 平面的なサマリー (2013-02-07 22:07)
 どことなく優雅なレクチャー (2013-02-01 21:35)
 ときどき洗練された住居地域 (2013-01-30 01:03)

Posted by バター at 23:28│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。