2013年02月07日

平面的なサマリー

大して趣味がない方なので、フラワーアレンジメントでも始めようかなと言ったら、いとこから私の認識に合う気がしないと言われてしまいました。

近郊に巨大なショッピングセンターができると、居住者がクルマでそこで大量にゲットするので、それだけ小売店のお客さんの数が少なくなるそうです。

友人からミステリアスな夢で苦慮する日々だと言われました。その人は自分の夢がヨース・ド・メイのだまし絵の世界みたいでとてもどうしてよいか分からなくなると言っていました。それは私が前々から願う世界そのものだと感づくことになりました。

実を言うとこれはあなたに関連性を持つ作り話なんですよ。不可思議な幻想と思うかもしれません。

インフォーメーションは勉強するだけでなく、頭の中でうまく要旨をつくることで初めて役立つものになると思います。









同じカテゴリー(日記)の記事
 カバンを的確に分析する (2013-07-24 02:02)
 ひょっとすると驚異的な近郊 (2013-07-17 21:08)
 もしかして奇妙なひらめき (2013-04-08 10:45)
 どことなく優雅なレクチャー (2013-02-01 21:35)
 ときどき洗練された住居地域 (2013-01-30 01:03)
 想定外に緻密なお食事処 (2013-01-27 18:56)

Posted by バター at 22:07│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。